ムシューダが格安♪ジャケット

。嫁いで来たときに、義実家に大量に買い置きされている防虫剤の山を見て何事かと思っていたのですが、原因がよく判らないのですがオットのスーツ、虫食い被害が酷いので購入してみました。中身が見えるので!クローゼットから着たい服をすぐ見つけられます。

6月19日 オススメ商品!

2017年06月19日 ランキング上位商品↑

ムシューダ ジャケットムシューダ 防虫カバー スーツ・ジャケット用 1年防虫4枚入【楽天24】【あす楽対応】[ムシューダ 防虫剤(衣類用)]

詳しくはこちら b y 楽 天

他社の製品も使いましたが!こちらが一番使い勝手が良かったです。半分透明で見やすいし、やっぱり1年有効が便利です。婦人服だと丈が微妙なもののもあるので、コートワンピース用とセットでの購入が良かったかなと思いました。虫食い被害に遭いやすいのは!毛織物(レーヨン含む)>正絹>>>>>>コットン!で!化学繊維のみのものはまず被害には遭いません!ムシでも流石に化学繊維は食べられないので。4枚たたんで箱に入って居て、ちょっと表現が難しいですが酸っぱい様な、すえたような匂いがあります。ただ、ムシの癖に何故に高い物から食べるのかしら、というのは本当なので一応オーダーメイド系の高いスーツに使ってもらいます^^1年効果は有効とのことですが、1年使っていないので一応☆4で・・・単に埃をよけるカバーよりは何がしか効果があることを期待しています。この時期に衣替えで虫除けなど取り替えると決めているので買いました。可もなく不可もなくです。一年有効で安心です。ちょっといいクリーニング屋さんでスーツをクリーニングした時に掛かっているジャケットサイズのカバーで、片面が透明の薄いフィルム、もう片面が不織布の薄いカバーで、ハンガーに掛けた状態でうえからすっぽり被せるタイプです。わたくし御着物大量に所有しているのですが、自分の着物には一切虫食いの被害は無いのですが、一般的にムシはよい生地を好んで食べます。